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「売れる営業」養成講座 営業補完スキル・営業の心構え

「営業に向き、不向き」はない、あなたの武器があるのです。ここでは営業の成果に結びつけ、営業パーソンとして成長をしていくためのコツを伝授します。

売れる営業になる2つのイメージトレーニング法と自己暗示
売れるためのイメージトレーニング法

売れる営業になる2つのイメージトレーニング法と自己暗示

営業力とは「イメージを描く力」でもある。断片的な情報の中からこの商談をどう進めていけば最も受注率が高くなるか…

イヤな顧客に当たってしまったら…「死神」も使う営業のストレス軽減法
顧客に合わせたキャラクターを演じる

イヤな顧客に当たってしまったら…「死神」も使う営業のストレス軽減法

取引先の担当者との関係は友人とは違う。要はソリが合わないと感じる相手であっても、なんとなく苦手と思う相手であ…

「自分は営業に向いてない」と思ったら…7つ以上のキャラを持とう
7つのキャラクターを使い分ける方法

「自分は営業に向いてない」と思ったら…7つ以上のキャラを持とう

「営業に向き、不向きはない」。なので、あなたのキャラクターが営業に向いているか否かで迷ったり、悩んだりする必要は…

営業の成長の臨界点を超えるには「行動量(営業量)」を重視すべし
質を高めるための量の重要性を学ぶ

営業の成長の臨界点を超えるには「行動量(営業量)」を重視すべし

「営業は量で決まる」。何が決まるかというと目先の業績も、これからの営業パーソンとしての人生も決まってしまうと…

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